アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人コミックのタイトルと作者名が知りたいんです。
今、24歳の僕が中3か高3ぐらいに買ったものなのですが・・・
覚えている内容は、
 あるエッチな女性漫画家が、自分の新刊をテレビで宣伝しているのですが、{その宣伝の仕方}が強烈で、何故かしら連れてきていたムキムキの男性二人を呼ぶと卵を割ってそのぬるぬるとしたものを二人の局部にになすりつけたり、自分自身の局部になすりつけたりしてPRするという話・・・と
 ある夜に、{キャットウーマン}のようなラバースーツを着てバイブレーターで女子高生を襲い、やとっているお手伝いさんの女の子に、前の夜着てたばかりのそのラバースーツを、無理矢理着させ、オナニーのペットと化したしもべの男の子に犯させようとするていう話・・・だったと思います。
 ずうーっと探しているのですが、なかなか見つかりません。もしも、この成人コミックのタイトルと作者名を知っている方がいらしたら、すぐにでも教えて下さい。もはや、これが頼りの綱なんです。お願いします。

A 回答 (1件)

それは雨宮淳の「紫天使はご機嫌ななめ」ですね。

全2巻です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。長年、気になっていたのでめちゃx2うれしいです。
 そうですか、やっぱり雨宮 淳さんの作品でしたかー。何となく、そうじゃない かなぁとは思っていたのですが、タイトルまでは分からなかったんです。

雨宮さんの作品じゃないかなぁって思って、つい、先日、雨宮さんの別のタイ トルの本を2冊買ったばかりだったのですが・・・。おしかったなー(笑)。

本当にどうも有り難うございました。すごく感謝しています。