dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名どおりなのですが、皆さんの知っている寿命が比較的長いラバーを教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

次郎PPOです。



これは1年もちます。
    • good
    • 0

参考程度ですが,ハイテンション系ラバーが長持ちします。


・・・あと,ぶつけた時などに剥がれにくいものは,柔らかめのラバーです。
    • good
    • 3

初心者ラバーでいいのなら結構持つのはフレクストラです。


あとは粘着ラバーですね。
    • good
    • 2

・テナジー05



・ハモンド系

・粘着ラバー

・ブライス系
                   など・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!