dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラグスーツって、実際どんな素材でできてるの?
ラバー着てるレイヤーとかいるけど、ラバーじゃないよね?

「プラグスーツって、実際どんな素材でできて」の質問画像

A 回答 (2件)

実際の設定はわかりませんが、確かに空気を通さない材質を使っていたら、LCLにつかるときに空気が抜けずに浮いてしまいますね。



如何に体にぴったりと言っても脇の下など以外に空気は入っているものですし。

そう考えるとラッシュガードのようなものなのかもしれません。
    • good
    • 0

アニメでアスカが火山調査の時に伸縮してどんな気温にも対応できると説明が有ったはずです。

レイヤーのイメージは身体をぴたっと密着して艶の有るイメージが多いので全身皮で作ってる方も多いですよ。
漫画の資料集なら素材の設定が載ってるかも知れないね。漫画の初期の頃に少し載っていた気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!