これ何て呼びますか

アンチラバー 

最近粒高からアンチへとラバーをかえたのですが
顧問がアンチはしあいでれないぞといってたのですが
アンチラバーは試合ではつかっちゃいけないのですか?

A 回答 (1件)

アンチが試合に出れないという話は聞いたことがありません。



事実、私の団体メンバーにアンチ使用者がいましたが、普通に出てましたよ。

多分、その顧問は、
「アンチを試合では使ってはいけない。」

ということを忠告したのではなく、
「お前、粒じゃなくてアンチで出るんだったら、試合に出さないぞ。」
つまり、貴方様がアンチを使うのであれば、顧問の意向で貴方様を試合に出さないという意味で言ったんではないでしょうか?

単に、顧問の説明不足ですね。アンチを使用しても、問題は全然ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!