『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

エクステンドHSの寿命ってどれくらいですか?回答お願いします。あと暇があればエクステンドHSの特徴も教えてください。

A 回答 (2件)

しっかりと毎日ケアすれば4ヶ月は行けます。

ケアしないと1ヶ月で死にます、、、、。

特徴はなんと言っても回転量が凄いということです。
回転量が多い上に、弾道が低いのも特徴です。
それと金属音ですかね。
あと弾みが強いので、特厚にしてしまうと弾みすぎてしまって扱いにくいです。その分、スピードは凄いでですけどね(^_^)

これくらいですかね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます。

寿命はわかりませんが

特徴は2バウンドしてからのボールのスピードがすごく速いです。
とてもイイラバーなのでかったほうがいいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

特徴を書いてくださってありがとうございます。