アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルに旅行に行こうと思っています。
動きやすい場所が良いと思っているのですが、
下の候補だったらどこがいいですか??
ミョンドンとかお買い物中心で楽しみたいと思っています。

ニュー富林が良く聞きますよね??
アドバイスお願いします。

1) セントラル ホテル
(2) ニュー富林
(3) ノブレス ホテル
(4) ブラウン観光ホテル
(5) プリマII (旧:クローバー)
(6) レインボー ホテル
(7) 天地ホテル

A 回答 (1件)

セントラルホテルは中心部の地下鉄鍾路3街駅や、


乙支路3街駅の近くにあるホテルです。
明洞までは1キロぐらいなので徒歩も可能では。

ニュー富林ホテルはソウル東部の東大門区で、
地下鉄清涼里駅の近くにあるホテルです。

ノブレスホテルはソウル東部の東大門区で、
地下鉄長漢坪駅の近くにあるホテルです。

ブラウン観光ホテルはソウ東部の城北区で、
地下鉄普門駅の近くにあるホテルです。

ブリマIIはソウル南部の江南区で、
地下鉄清潭駅のほど近くにあるホテルです。

レインボーホテルは中心部近くの竜山区で、
地下鉄淑大入口駅と国鉄南営駅の近くにあるホテルです。

天地ホテルは中心部の東大門市場にも近くて、
地下鉄東大門運動場駅の近くにあるホテルです。

場所的に明洞に近いのはセントラルで、
天地とレインボーは地下鉄で3駅目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいてありがとうございます。
大変参考になりました。

1500円プラスでホテル選択可能ってあったので、
なるべく便利なところを選択したかったので
大変助かりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!