プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生(1年生)♀です☆
ちょうど1ヶ月程前から付き合い始めた彼氏(同じ学校・同い年)がいるのですが、私は初彼で(彼氏は私で3人目)、イマイチ恋愛について分からなくて悩んでいます>_<

以下の質問に答えられるものだけで結構ですので、是非ご回答願いますm(_ _)m

(1)男の子って、毎日のメールは面倒くさいものなんですか?
(2)ペアリングは欲しいと思いますか?
(3)付き合ってどれ位でHしたいと思いますか?
(4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?(←これは、私自身がそうなので…^^;)
(5)男の子も、(女の子の方が強いと思いますが…)『寂しい』って気持ち持つ事ありますか?
(6)付き合い始めると、手に入れた感で前より気が抜けてしまいますか?
(7)「○○まで迎えに来て」とか「○○まで送って」とか言われたら面倒ですか?
(8)両親に紹介するのは、男の子にとって重いですか?
(9)彼氏の家に泊まる=Hする って事ですか?(ですよね;;)
(10)いきなり抱きつかれたりしたら嬉しいものですか?
(11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?(全然言ってくれないので凄く不安になります>_<)

たくさんありすぎてごめんなさい↓↓

A 回答 (17件中1~10件)

20代後半の男ですので、男の子ではないですが

1日1通なら問題ないです。
内容が仕事、友達の愚痴、単なる報告文章になってしまっているものはきついですね。

私はアクセサリーが苦手なので欲しいと思いません。

出来るならすぐにでも、、と思う場合がほとんどでは?

(4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?(←これは、私自身がそうなので…^^;)
あまり気にしませんね。
先生などに当てられて、発表などをしているときには気になります。

(5)男の子も、(女の子の方が強いと思いますが…)『寂しい』って気持ち持つ事ありますか?
たまに。。
でも彼女がいるときって、たとえばクリスマスに一人で街を歩いて周りがカップルばっかりでも
「まぁ自分も今度の休みには彼女に会える」
とか思ったりしてそこまでさびしいとは思わないですね。

(6)付き合い始めると、手に入れた感で前より気が抜けてしまいますか?
抜ける面もあると思います。

(7)「○○まで迎えに来て」とか「○○まで送って」とか言われたら面倒ですか?
明らかにアッシーとしてならば面倒ですね。
自分がどこかに行くついでとかであれば問題ないです。

付き合っている段階で、正式にとなるとちょっと重いかも・・・
彼女の家に遊びに行った時に挨拶するくらいであればいいんですが・・・

(9)彼氏の家に泊まる=Hする って事ですか?(ですよね;;)
まぁ生理中などでなければそうですね。

うれしいです。
口ではなんだよーーとかいいつつうれしいです。

(11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?(全然言ってくれないので凄く不安になります>_<)
言いません。
逆に「好きだ」「愛している」「こんなにお前のこと愛している」のような言葉をつらつら言う男は
基本的に信用できません。
    • 0

1、私は嫌ですね。

だらだらと長く続けて時間を割いてしまうのがもったいないですね。
2、普段から装飾品をつける人であればいいと思います。あまりつけない人は後々つけるのを忘れます。
3、すぐにでも。まぁ、あなたがやってもいいと思ったとき、そういう雰囲気になった時にしたらいいと思います。
4、多少気になりますね。
5、あります。
6、なりますね。適度に刺激を与えないといけません。
7、忙しくなければ良いです。
8、そうでもないです。
9、ほぼそうでしょう。
10、はい。
11、私は言えます。彼のような方も普通にいます。
    • 0

僕は19歳です

1)男の子って、毎日のメールは面倒くさいものなんですか?
  いえ!そんなことないです。

彼女は欲しがりますが僕はそれほど

お互いが良く分かり合ったら出いいと思います

僕は学校一緒でクラスが違うんですが廊下とかでよく見てますw

ありますよw男も人間ですから

そんな中途半端な気持ちで付き合ってるんですか??

言われたらすると思いますw

僕はまだ母親にしか会ったことないですが緊張しましたw

違うでしょ。。雰囲気でHになったりするけど、、あくまでHが目的で付き合ってるんじゃないですから
びっくりするけどちょっとうれしいかもw

好き。。僕はいってますけど男は恥ずかしがりなんであまり言わないでしょうなw

こんなもんですがいろんな人が居るのは事実で僕みたいに女の子っぽいところを持ってる人も居るしいろいろですw相手がどんな人であるかを考えて信じてあげることが大切だと思いますw
    • 0

17歳男です☆ご参考になるかは分かりませんが。

。^^;
1.好きな人とならめんどくさくなんてないです!!相手のコトが気にならなくなるとめんどくさくなる事も。。
2.ペアリング!本当に好きな人とならもちろん欲しいです♪アクセサリーが好きか嫌いかの問題ではあると思いますが。。
3.相手が良いと言った時ですかね~。。出来るなら直ぐしたいとも思いますが^^;
4.ボクは。。ずばり☆気になりますw
ついつい目を向けちゃったりしそうです(*^o^*)
5.思いますよっ彼女がいない時はなお思いますが、あえないときとかにも思いますね。。ただ、これも、当然相手に対して好き!!って感情がないと思いませんが。。
6.気が抜けるってゆうよりも、なれてくると安心して、より素な自分がでてくるんじゃないでしょうか。物じゃないから『手に入れたから安心』とは思わないですね。ただ、上にも書いたように『慣れてくる』とリラックスしちゃうからwそのバランスに気を付けるといいかな。。
7.よっぽどこき使われたら思うかも知れませんがwあんまり思わないかなぁ。。好きな人に会えるならそれぐらいは全然構わないとおもいますよ♪
8.結婚を前提に!とか、友達の延長から発展した とかなら良いと思いますが、付き合い始めた時期とであった時期がそう遠くなかったり、『付き合ってる』だけだったりしたらちょっと重いかもです。。恋愛の世界に親をもってくるのにはなんか抵抗があるんですよね。。(もしかしてこれは自分がそーゆー歳だからかもしれませんが)
9.そうおもいます。彼氏が実家暮らしだと違う時もあるとおもういますが、一人暮らしで付き合ってて、お互いそーゆう気持になれているなら、むしろ何も無い方がヘンかも??
10.そりゃ、もちろんうれしいです☆
11.自分はぶっちゃけ、あまり言えないです。。
人にもよるかと思いますが、Hしてたりしてる時に感情的になって言うならあるかもしれませんが、ふつーにしてるときに『大好き』って彼女に言われたりしても本当に大好きな相手ならなおさら、よっぽどの事でもない限り(?)ボクはあんま『大好き』とかは言えないかもです。。心では思ってても、口にだしずらいです。
もちろん、ふつーにいえる男性もいるかとおもいますが^^;
お幸せに!!^O^
    • 0

こんばんは。

25歳男です。では早速。
 特に面倒というわけではないけど、なんでかえしてくれないの?みたいなのは面倒です

二人で買い物なんかをしてて、ホントに互いに気にいったら買う程度。無理してしようとかは思いません

付き合う前でもいいと思うし、付き合ってからなら1週間くらいの間くらいにはしたいです

(4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?
  間違いなく見ます!

あります。基本寂しがり屋ですし、かなり多いと思います

僕はそんなことはないですね。むしろ最初の1、2か月が楽しい

ちょっと面倒。でも送りは必ずします。迎えは滅多に行きません

はい、重いです

(9)彼氏の家に泊まる=Hする って事ですか?
 付き合い始めはそうですね。落ち着けば2週に1,2回

嬉しい

(11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?
 僕は言いません。たまに言う方が嬉しくないですか?できるだけ言葉が安売りにならないようにしてます
    • 0

1:毎日メールは、話題が続くかにかかります。

2:リングにこだわらない方が。私はペアネックレスです。
3:お互いが本当にしたくなったとき。
5:あります。
6:惚れてたらそんなことはありません。
7:・・毎日は良くないと想います。
8:ドッキンドッキンです!
9:・・・・・はい。最初からむやみに男の部屋には上がらない方が良いでしょう。
10:とても嬉しい。
11:自分の面が赤くなってしまうので・・・。
    • 0

こんばんわ。

21の、「男の子」というにはちょっとキツイ年齢の大学生です(笑
自分も今付き合っている彼女が初めてマトモに付き合えたと言える者です。
初彼だと分からないことだらけであたふたしてしまいますよね!
できる限り詳細にアドバイスをしてお手伝いさせていただきます^^
ただはじめに言っておくと、人間皆同じではないので全部人それぞれです。
参考程度に聞いてくださいね。

(1)これは完全に人によりますね。メールが大好きな人もいれば、面倒なので電話ですませてしまうっていう人もいます。
僕が周りの友人を見てて思ったことは、高校生から下の年頃ならば、メールが大好き!
大学生になってからはメールより電話!
というような人が多かったですね。
でもね、好きな人とのメールを嫌がる人はいませんよ。
しかも付き合って1ヶ月なら一番ラブラブな時期じゃないですか♪
ただ、倦怠期(「別れそうな時期」という意味ではなく「お互い完全に信頼が出来上がってきた時期」の意味)になると、多少返ってくる文が短くなっちゃいましますね(^^;
事実僕は今3年目なのですが、メールは短い文を1日3~4回って感じですね。
まぁ同大学で部屋が近いっていうのもありますが(笑

(2)付き合った当初は即買い!でした(笑
そしてリングだけじゃ飽き足らずネックレスもおそろいのを購入しました(^^;
ただ、いらない!って言う人はいないけど、男の子は基本的に物に執着心というものがないですね。
これについては彼と相談して決めましょう^^
指輪欲しくない?みたいな感じで持ちかければきっと会話の話題にもなるんじゃないかな。
ちなみに個人的にオススメなのはKISSのアクセですね。
基本的にカップル用のペアアクセを専売していて、デザインも奇麗で可愛いですよ^^
お値段も学生に優しいので参考程度に見てみてください♪

(3)男は8割型ですぐにでも・・・って感じじゃないかなぁ(^^;
これだけは致し方ないことです。
でも!質問者様がしたいならともかく、やっぱりすぐには・・・っていうならハッキリと言っておいたほうがいいかもしれませんね。
参考程度に、早い人なら1週間以内、遅いと僕みたいに6ヶ月なんてこともあるかも。

(4)大抵の人は気になっちゃうんじゃないかな。
特に付き合いたての頃なんかは!
ただ、男の子は友人同士でいるときに彼女がちょっと混ざったり会話してきても気にならない場合が多いですが、
逆に女の子の方がそういうのを嫌がる子が多いと思われます。
彼女の友達にそういう人が多いみたいです・・・。

(5)当然!むしろ人によっては女の子よりそういう気持ちが強い人もいます。
すごく硬派な人もいれば、女の子より弱い人だっています。
でも、そういうメンタル的な部分て、案外女の子の方が強いことって多いですよ(笑

(6)まさにこれが倦怠期というやつです。
世の中には「倦怠期」の意味を取り違えてる人も多いようですね。
気が抜けたというよりも、完全にお互い信頼ができて、安心して付き合っていられる。付き合っていくことに余裕ができるということじゃないでしょうか。
もちろん一部の人ではオジサン・オバサンになってもすごく仲のよい人たちもいますけどね。
やはり将来的にはそのような二人を目指したいですね。

(7)それを面倒という男は失格ですね。
もちろん他に用事があったり、急いでいたりすれば多少は仕方がありませんが、
夜道だろうと昼間だろうと女の子一人で歩くのはとても危険です。
彼女が大好きで、彼女を大事にしたいというのであれば、送り迎えくらいできなければ男ではありませんね。
ただ!あんまりにも頼りすぎたり、何でもかんでも人任せにするのは・・・どうでしょう。
自分には答えが出せそうもありません。

(8)僕は付き合って数ヶ月でウチまで呼びました^^
大好きな彼女を親に紹介するのに何をためらう必要があるのでしょう?
僕は真面目に、将来のことも多少は考えていますので、
結婚とかそいう大それた話ではないですが、親に紹介しておいても損はありませんよ。
それ以来、親にも「彼女を連れてきたら遊びにおいで。」
「一緒に御飯食べに連れて行ってあげるから二人で帰ってこい。」
というようなことも言われています^^
まぁこれは当事者が男性の場合であって、女性の親に尾男性が・・・となるとやっぱり緊張してしまいます(笑

(9)全くそうとは言えません。
そういう考えの人もいるかもしれませんが、僕は実家(当時は実家から通っていました)に呼んだ時期よりも、Hした時期の方が遅かったです。
頭で考えるならまだしも、女性のことを考えずすぐに行動に出るのはどうかと思います。
ですのですぐにそういうことをするのがイヤなのであれば、
多少なりとも警戒(というのもオカシイですが)して自分の考えをシッカリと伝えておくことです。

(10)むっちゃ嬉しいです(笑
もちろん僕は当時そんなことはされませんでしたが(^^;
でも抱きしめあうっていうのは一番相手のぬくもりを感じられるひと時ですので、
男の子としてはすごく嬉しいんじゃないかなぁ。
でもいきなりこんなことしてHな雰囲気に持っていかれたら相手の思う壷ですよ(笑

(11)そういう人もいますね~。僕も実際そうでした。
付き合っていたって恥ずかしいものは恥ずかしいんです!(笑
むしろポンポン口からそういう言葉が出るほうが僕的には逆に軽い気がしてどうかな?って感じですね。

さて・・・気づけばものすごい量を書いていました・・・。
ここまで読んでいただいて逆にこっちが感謝します(^^;
ダラダラと本当にゴメンナサイ!
一度にこんなにたくさん書いても理解しきれないですよね(笑
では、参考になれば幸いです。
    • 0

ごめんなさいNO7です・・・。

(6)の意味をちょっと取り違えてました。
倦怠期は基本的に3~6ヶ月以降に発生します。
付き合って1~2ヶ月は気が抜けるなんてことは普通はありえないと思いますよ。
大好きな人と一緒になれたのに何で気が抜けるんですか(^^;
むしろ燃えますよ!
    • 0

21才です。

付き合い始めはいいですが、いつでも会えるような距離だったら毎日は面倒くさいです。
遠距離だったら、毎日メールしたいですね。離れていて不安になるので。

普通に欲しいですね。好きな人とペアなんで。

H出来るのであればすぐにでもしたいです…。
相手の気持ちもあるし、まぁお互いがそういう雰囲気になれば。。

(4)学校での同じ授業、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?
気になりますね。
何してるんだろうとか、友達がいる場合何話ているんだろうとか、いろいろ考えながら見てしまいますね。

(5)男の子も、『寂しい』って気持ち持つ事ありますか?
あります。
例えば、会えないとき、冷たい時、連絡がない時。
でも、いつでも会えて連絡が出来る時なんかはあまり思わないです。

そうですね。。慣れてしまって抜けてしまうこともあるかと思います。

全然面倒じゃないです。頼りにされているみたいで、とてもうれしく感じます。

重くないですよ。彼女のことを将来的に考えているのであれば今のうちから仲良くなっておきたいですし。

そんなことないですよ。期待はしますけどね。
そういう雰囲気になっても、Hがまだ不安だと正直に言ってくれれば彼もわかってくれると思いますよ。
彼女を大事に思っているのなら☆

かなりうれしいです!
人前では恥ずかしいですけど。。

(11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?
言いにくいです。恥ずかしいんで。
本当は大好きなんですけど…。

恋愛、学生生活と楽しんでくださいね☆
    • 0

昔『男の子』でした。

(今はおっさん)

>はい。面倒くさいです。
>いいえ。恥ずかしいです。
>すぐにでも。
(4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?
>そんなことも有るでしょう。
>人によります。私の場合は特にありませんでした。
>そうですね。抜けますね。
>慣れてくれば面倒ですね。待ち合わせが面倒くさくて同棲したり結婚したりしました。
>やっぱり覚悟が要るでしょう。
>普通に考えればそうですね。
>恥ずかしいけど嬉しい。
>恥ずかしいので言えません。
    • 0