アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ先の話なのですが……
先日、旅行会社の積立に申し込みました。
満期になると30万円貯まります。
ひとりなら迷わずどこか海外旅行へ行きたいところですが、その頃、子供は6歳と4歳になっています。

大人(私)1人+子供2人で予算30万円

円がどうなっているか、もしかしたら子供が増えているかも……などはさて置き、この条件で海外は可能でしょうか。行けるとしたら、どんなプランが考えられるでしょうか。

来月出産予定で産休に入り、こんなことばかり考えています。
暇な私に付き合ってくださる方、お返事お願いします。

A 回答 (2件)

予算は旅行代金だけですよね?

予算とお子さんの年齢から考えると、海外ならグアムかなと思います。
時差は1時間、フライト時間が短いので、体調面でも楽だと思います。

ただ、そのくらいの年齢のお子さんが楽しめるプールがあるホテルはオンザビーチのホテルになるので、価格が高めの傾向です
長期休暇の時期を外せばパックツアーも見つけられると思います。

フライト時間が長くなりますが、アジアのビーチリゾートも価格的にはお安く行けると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
海はいいですよね。子供は海が大好きです。
観光して歩き回るよりずっと喜ぶと思います。
グアムは船でしか行ったことがなかったので、そう言えば近いんだ~と再発見な気分です。

pideonさん、こんにちは(^。

^)

旅行積み立てですか~
楽しみになりますねo(^-^)oワクワク

さて、大人一人とお子さん一人で30万なら海外行けれますよ。しかもお子さん二人で大人一人分(+α)の感覚ですからね(^^)

お子さん連れならグアムやサイパンは海で遊んでいればいいし、飛行時間が短いのと時差も1時間だけなので、体力面でも助かりますよね。

でもそれは1番さんがあげていらっしゃるので、別の観点から見て、「テーマパーク」のあるところはどうでしょう?
近場でいえば韓国の「ロッテワールド」と香港の「ディズニーランド」、上海の「ユニバーサルスタジオ」です。香港のディズニーランドは今年オープン、ユニバーサルスタジオは来年だったでしょうか?また、上海にはディズニーランドという話しもあるようです。

パビリオンが豊富なテーマパークはお子さんたちは大喜びされると思いますし、これらの地域は食も豊富ですからね。L(@^▽^@)」 ワーイ

どうかお元気なお子さんを出産されますように゜(-m-)パンパン
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
テーマパーク楽しそうですね。上の子もまだ行ったことありません。
家にミッキーマウス&ミニーマウスがいるのでディズニーランドは興奮しそうです。
上海にもテーマパークができるんですね。知りませんでした。

>これらの地域は食も豊富ですからね。L(@^▽^@)」 ワーイ
子供たちが食べてくれるかって重要ですね。大切なポイントを忘れていました。

>どうかお元気なお子さんを出産されますように゜(-m-)パンパン
拝んでまで下さりありがとうございます(*^^*)