プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは(^^)
再来週の日曜日、母親の誕生日を迎えます。
どこかレストランで食事をしようと思ってるのですが、母親から出たリクエストが「美味しいパエリアが食べたい」とのコト。
普段スペイン料理なんて滅多に食べないので、正直チョッピリ困ってます。
でも折角のお誕生日なので、お洒落なイイお店で美味しいパエリアを家族皆で食べたいと思っているので、ご存知の方はご一報お待ちしてます!!!

A 回答 (5件)

新宿・伊勢丹会館「エルフラメンコ」がお勧めです。


パエリアはもちろん、本場フラメンコを見ながら食事が出来ます。ダンスは圧巻ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
散々悩んだ末、saya×2さんが勧めて頂いたお店に行ってきました。本場の生フラメンコを目の前で見るのはモチロン初めてで、パエリアをはじめ、お食事も大満足で母親も大喜びでした。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/04 23:50

浜松町ですが、メソン・エル・バスコはお薦めです。


パエリアは3種類あります。イカスミがお店としてはもっともお勧めのようですが、他のもおいしいと思いました。

ただ、曜日によってシェフがいない日もあるようで(週末が危険)、その点は確認された方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.mev.co.jp/index.html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は家族とだったので、なるべく自宅から近いほうがイイという事で新宿を選ばせて頂きました。
イカスミ、実はまだ私食べた事がないので、未知な世界なのですが、是非シェフのいる日を狙って、行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/05 00:00

銀座のプエルト・デ・パロスは絶品です。

他のメニューも豊富で、本格的なスペイン料理が楽しめます。お店の雰囲気もスペインのバルっぽいつくりでよかったです。私的には一押しです。
後は、有楽町駅高架下のギーニョ・ギーニョはランチに行くと食べ放題をやっていて、鐘を鳴らしながら、もの凄く大きなパエリアがでてきます。食べ放題でも手抜きなしのきちんとしたスペイン料理が味わえます。
また、銀座エスペロもなかなかおいしかったです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/p185300/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パエリアって言うと、大皿にドーン!っと出てくるイメージありますよね!!お店の雰囲気も良いとの事だったので、候補にあげさせて頂きました。次回また近いうちに行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 23:54

ここがおいしいよ、って地元の人に聞きました。


麻布十番のミヤカワ。
大通り沿いにあるのですぐにわかります。

おいしいと聞いただけで、実際に食したことがないんですが。ちょっと高そう・・・。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は場所的には、とってもお洒落だったので、ここが一番の候補でした。調べてみたら、確かにホントちょっぴり高めでしたね。。
今回は私の自腹だったので、ここは彼にご馳走してもらう時にでも行こうと思います(笑)
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/05 00:04

新宿のエスパーニャはどうでしょうか?


友人はおいしいと言っておりましたが、私はまだ食べた事はありません。
以下のアドレスで見れます。

参考URL:http://www.a-mall.co.jp/espana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは割とお値段がリーズナブルで入りやすそうですね!!
ワインがとても豊富みたいなので、お酒好き(...て言うかワイン好き??)な友達を誘って行ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/05 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!