【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今週の土日に手賀沼に子供をつれて小鮒でも釣りに行こうと思います。子供が小さいので足場が良く、つれるポイントを教えてください。
竿は3m前後の物を使う予定です。
なるべく水深のあるところが嬉しいです。

A 回答 (2件)

• 0

こんにちは!

最近は私も行っていないので多少誤差があると思いますが、昔は毎週通っていたので、その時の記憶で言いますと・・・
北部手賀沼の手賀公園付近。公園なので足場がよく、また、近所に釣具屋、ボート屋、お子さんが飽きても遊具がありますので、ファミリーフィッシングなら最適では?
最寄り駅は我孫子で、駅から1kmくらいあります。
    • 2