プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初代シグマリオンを使用しているのですが、家のデスクトップと同期する時にシリアルケーブルでつないでいます。しかし、職場から与えられたノートPCが新しいためUSBしかついていません。これってアダプターみたいなものがあるんですか???

A 回答 (2件)

変換アダプタありますよ。


いろんなところから出ていたと思いますけど。
参考にリンク貼っておきます。

参考URL:http://www2.elecom.co.jp/products/UC-SGT.html
    • good
    • 0

http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?p=1& …
に1200円で売っています。

また、パソコンを扱っているちょっと大きめのお店でも売ってます。

http://www.iodata.jp/products/usb/usbrsa.htm
iodataのサイトです。
ただ、変換しているので、正規のボードなどと違い、動かない場合もあると思います。通信に利用する分には問題ないと思います。スピードはLANよりも遅くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!