アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで検索する時、また、チャットでの発言の時に、1文字入れただけで(入れてなくても)、以前に入力した言葉や発言がずら~っと出て来るんです。
多分、パソコン側(?)としては、便利に使えるように考えての機能だとは思うのですが、邪魔になる事がよくあるので、無くしたいんです。
そういうのは出てこないようにできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

IEをお使いなら、


ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→[オートコンプリート(U)]
で、
[オートコンプリートの使用目的]欄の各項目のチェックを全部外してしまえば、
出てこないようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく答えを頂いてありがとうございます。
なるほど、やってみると簡単なんですね(*^-^*)

お礼日時:2001/10/09 01:17

できますよ。



メニューの[ツール]-[インターネットオプション]をクリック。
タブ[コンテンツ]をクリック。
個人情報のなかのボタン[オートコンプリート]をクリック。

で、ここの項目のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく解りやすい説明ありがとうございました。
とても役に立ちました(*^-^*)

お礼日時:2001/10/09 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!