食事中のかたいましたら申し訳ありません。
私が一番気持ちいいと思う瞬間はこのときで
出すよりもこの我慢してる時がいいんです。
結構、我慢しちゃうんですよね(^-^)
至ってノーマルな体質なんですが
同じような人いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ノーマルな体質・・・ではなくスカ属性持ちですが(笑)我慢好きです!よくわかります!


我慢しすぎてやらかしたこともありますが・・・
    • good
    • 1

うんちを我慢すること自体はさほどではありませんね。


むしろ下っ腹あたりがズンッ!と痛くて、苦痛です。
それでも下っ腹がズンッ!て来るたびに、「きたきたきたきたぁ~!!」って感じはあるかもしれませんが、
冷や汗をかいているので、やはり気持ちいい訳ではありません。

私はうんちを我慢している間、今我慢しているうんちを全部出すところを想像して、頭の中だけで気持ちよくなる。
しいて言うなら、これだけが唯一の気持ちいいポイントですね。

私はうんちが出そうになったら、極限まで我慢します。
我慢する時が気持ちいいからではありません。
我慢に我慢を重ねることで、腸内で醗酵された茶色いゲリゲリうんちがモリモリと蓄積されていくからです。
そしてそのうんちが胃袋の底辺にまで達したかのような限界点に達した時、私は始めてトイレに向かって全力猛ダッシュします。
で、トイレのドアを乱暴にこじ開け、ズボンとパンツが破れるくらい一気に下ろし、で、トイレのドアをバタンッ!!と閉め、
便座が他人のうんちとかしっこまみれで汚れていようがいまいが、そんなのお構いなしにドスンッ!!と座り、
で、一気に力を込めて大放出します。

ブリブリブリブリィィ~~~~ッッッ!!!!!!ビィィーーーッ!! ぷ、ぷ、ぷ、ぷ…………

隣の先客で、まるでロダンの考える人のようにうつむき加減で便秘のうんこをウサギの糞みたいにチビチビ出していた人も
私の発したそのサウンドにビックリしますが、そんなこと私はお構いなしです。

うんこが、あのうんこが大腸から便器に流れ落ちるまでに通過する瞬間の肛門、
あの刹那が、私にとって、最高の快楽であり、おそらく人類が味わうことのできる最大限のエクスタシーであると確信しております。

以上
    • good
    • 0

すっごく分かります!!気持ちいいですよね~(笑)


でも私の場合はひとつ条件があります。それは。。
近くにトイレがあることです。近くにあるのに我慢するのが好きです。いつでもいけるんだけど限界まで我慢!!みたいな。。(笑) 
    • good
    • 4

おしっこ我慢してる時の方が気持ち良くないですか?


イク前と同じ感覚になりますよ。是非お試しあれ。
    • good
    • 0

我慢して気持ちいいことはありませんね。



どうしてもトイレに行けないときは我慢とかするんですが後から腹が痛くなります。
    • good
    • 0

痔だから後のことを考えたら恐怖で一杯。

健康な時なら気持ちよかったと思います。
    • good
    • 0

う~ん、私は我慢後に出るときが一番気持ちいいです。



我慢しているときって波がありますよね?すごく我慢していたら、そのうちに収まってきて、またすごく我慢しなくてはいけない・・・と。で我慢した後に出てくるのは軟便ばかりのような・・・。
    • good
    • 0

あはは・・・


分かるような分からないような。でも分かる!

砂漠で喉がカラカラ、それでもってあと少しすすめばオアシスが
必ずあるというのが分かっている人の気分。

ん~たまんないなぁ~
分からない人には分からないんだろうなぁ~
    • good
    • 0

私もそうでした!今は違いますが。

小学生の頃よく思ってました。正座して我慢すると気持ちよかったです。かかとでお尻の穴を押さえるっていうか(笑)
当時の親友も気持ちいいって言ってました。(今も交流あるので今度きいてみます。)

ちなみに私もノーマルです。最近気持ちよく思わなくなったので今度正座してみます。
    • good
    • 1

我慢すると、出なくなります。


からだによくありません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあくび、くしゃみ、せき・・・我慢できるのは?我慢できないのは?

あくび、くしゃみ、せき・・・
いずれも、静かな場所や公の場などではやりたくない、出て欲しくないものですね。

そんな中で、そういう状況になった時に我慢できるのはどれですか?
逆に、我慢できずに出てしまいそうなのはどれですか?

Aベストアンサー

いや~どれも我慢するのは困難ですが、まぁでも
どうしてもという時に、強引に我慢せざるをえない
のであれば、あくびとくしゃみはできますかね。
これは、顎に力を入れれば、なんとか我慢できます。

ただ、せきは、ちょっとどう我慢しても、出てしまいますね。

なぜか静かな場所や公の場に行くと、普段出ないはずのこの3つが
出てしまうのが、不思議でちょっとしたあるあるですよね。

Q痩せ体質の方へ・・・痩せ体質の理由は何だと思いますか?性別は問いません。

こんばんわ、23歳の女です。

「ダイエットの方法」のアンケートではなく、
「痩せ体質の特徴」についてアンケートをさせて下さい。

「特に何も気をつけていないけど何故かデブにならないなあ」というタイプの方に、
ご自身の特徴をお伺いしたいです。

わたし自身、子供の頃からいつも細身で、たくさん食べてもいつも痩せていました。
この歳になってからお腹や顔に脂肪が付き始め、
今は「あえて分類すれば“痩せ寄りの普通”なんじゃない?」ぐらいです。
そこで、何も考えずにいても何故か細々だった頃の、自分の特徴を思い出してみました。

・日曜以外は毎朝同じ時刻に起床していた。
・夏場はかなりの汗かきで、冬でもかなりの量のお茶(麦茶・烏龍茶)を飲んでいた。
・上記のおかげか、自分でも驚くほどの快便。
・なぜか人より呼吸速度が速い。
・いつでも体温が高い。
しかし、
・運動は、週3回程の体育のみ。基本的にゴロゴロしていた。
・ゴハンは肉派。(今は魚/煮物派です)唐揚げとかハンバーグ大好き。

等々、、です。
(下2つの特徴については、これが災いして、いま痩せ体質を失いかけているんでしょうね。)
ちなみに、家族は全員、長身の痩せ体型です。

脂肪が付き出した頃は、
就寝・起床時間は不規則になり、飲み物も昔ほど飲まなくなっていました。
昔ほど、快便でもありません。


「他の“痩せ体質”の人も自分と同じ様な特徴を持っているのかなあ」と気になりました。
痩せ体質の方、ご自身の「特徴」を教えて下さい。
「努力をしている結果」ではなく、「もともとの体質」についてのアンケートです。
お時間がおありの方、お答え下さると嬉しいです。

こんばんわ、23歳の女です。

「ダイエットの方法」のアンケートではなく、
「痩せ体質の特徴」についてアンケートをさせて下さい。

「特に何も気をつけていないけど何故かデブにならないなあ」というタイプの方に、
ご自身の特徴をお伺いしたいです。

わたし自身、子供の頃からいつも細身で、たくさん食べてもいつも痩せていました。
この歳になってからお腹や顔に脂肪が付き始め、
今は「あえて分類すれば“痩せ寄りの普通”なんじゃない?」ぐらいです。
そこで、何も考えずにいても何故か細々だ...続きを読む

Aベストアンサー

男です。
私の場合、ある意味で「遺伝」としか言いようのない気がします。
少なくとも、わたしが直接知っている 「妹」、「父」、「祖父」、「父・祖父の兄弟や私の従兄弟等の近い親類」に
関しては、確実に痩せ型ですし、聞けば曾祖父、曾々祖父も痩せていたそうです。
余所から嫁いでくる女性に関しては、母はぽっちゃり型、祖母は若い頃は結構な肥満体質だったようですが、
外からの血に負ける事なく、体型に関しては我が家の血が常に勝っている様です。
ちなみに、痩せ形に多い胃下垂です。大食いなので、胃腸は丈夫なのだけど、吸収能力が凄く低いのだろうと
昔から思っています。この辺も家族・親類みな同じ傾向です。

さて、お書きの特徴に関して当てはまる/当てはまらないをお答えします。

・日曜以外は毎朝同じ時刻に起床していた。
  → これは当てはまります。
    ただ、規則正しくはあるのですが、睡眠時間は四時就寝~七時半起床の三時間半です。
    日中眠くなる事はほとんどありません。

・夏場はかなりの汗かきで、冬でもかなりの量のお茶(麦茶・烏龍茶)を飲んでいた。
・いつでも体温が高い。
  → これは全然違います。
    体温に関しては極端に低く、35度ちょうど程度で普通。冬場は34度台の日も珍しくはありません。
    一方、気温は暑い日を好み、最も快適に感じるのが外気温で28~29度の日で、活動も活発です。
    じっとしていられません。万事にヤル気が出ます。
    また、30度を超えると、ようやく少し暑いかな?と感じ始めますが、じわっと汗ばむ程度で、
    「今日の気温は歴代●でした」といったニュースが流れる日でもないと「汗が吹き出す/流れる」と
    いった状況にはなりません。
    余談ですが、暑いほど食欲が出ますので、夏バテの経験はありません。
    水分はよく摂りますが、汗ではなく、ほとんどトイレで排出しています。多分。

・上記のおかげか、自分でも驚くほどの快便。
  → 快便は快便ですが、腹をこわしている日でもない限りきっちり二日に一度です。大食漢なのですけど。
    なお、食事量は 朝>昼>夜の順です。特に朝は飯三合に おかず三~四品です。

・運動は、週3回程の体育のみ。基本的にゴロゴロしていた。
  → 運動不足です。はっきりとした自覚があります。

・ゴハンは肉派。(今は魚/煮物派です)唐揚げとかハンバーグ大好き。
  → 味付けにはうるさいですが食材に関して好き嫌いはほとんどありません。ゲテモノの類も
    (好む訳ではありませんが)わりと平気です。結果、●●派と分類はできません。

男です。
私の場合、ある意味で「遺伝」としか言いようのない気がします。
少なくとも、わたしが直接知っている 「妹」、「父」、「祖父」、「父・祖父の兄弟や私の従兄弟等の近い親類」に
関しては、確実に痩せ型ですし、聞けば曾祖父、曾々祖父も痩せていたそうです。
余所から嫁いでくる女性に関しては、母はぽっちゃり型、祖母は若い頃は結構な肥満体質だったようですが、
外からの血に負ける事なく、体型に関しては我が家の血が常に勝っている様です。
ちなみに、痩せ形に多い胃下垂です。大食いなので...続きを読む

Q前よりも、よくなったんじゃないの?

・・・と思うことって、ありますか?

最近の日本は、いろんな面でどんどん悪くなっているような気がします。
そんな中で、前よりも、よくなったんじゃないの?と思うことって、ありますか?

大きなことから身近な小さなことまで、何でも結構です。
よくなったことを教えて下さい。

Aベストアンサー

すんげー小さい事ですけど。

自宅周りの利便性がすごく良くなりました。

引っ越してきた当時は、本当に何もなかった。
鉄道は大して本数もなかったし、バスだって無きに等しかった。
スーパーだって古く小さいのが1~2軒しかなかったし。

それが引っ越してきて早数年。
自宅周辺が再開発地域に指定され、人口が爆発的に増加。
それに伴い電車が大増便、バスも新規路線がどんどん開設。
スーパーやドラッグストアも相次いで周辺に出店ラッシュ。

最初は車がないとどうにもならない地域でしたが、今じゃ車がなくても何とかなるぐらい便利になりました。
昔のような雰囲気はなくなってしまいましたが、利便性が劇的に向上したので文句は言えません(笑)

Q人よりも何倍も遅いと損なだけでしょうか。

動作や結果を出すのが人よりも何倍も遅いと損なだけでしょうか。
例えば考えてみると、
仕事は解雇されかねないし、
人生は人よりもさらに短いと言えるし、
他の人が5ヶ月でとれる資格が2年以上かかりました、なんてあまり評価されないような気がします。

逆に何か良いところというのはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

周囲や他人のペースに流されることなく、自分の人生という時間を自分のペースで自分らしく生きている。

このように言い換えたらどう感じますか?

自分に甘い私がよく自分に言い聞かせて慰めている内容です。(笑)

Aベストアンサー

だいじょうぶです。
やる時に頭の良し悪しなんて関係ないですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報