プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島空港から東京に向います。空港まで車で送ってもらうのですが、日帰りなので、送ってくれる
人は帰りの便まで待っていてくれると言ってくれています。

しかし、日帰りとはいえ、約12時間も待たせるようになってしまうので・・・どこか時間つぶしが出来る良い場所などありましたら教えて下さい。

20代男性なので、ウィンドウショッピングのようなものだとたいして時間は潰せないと思います;

漫画喫茶などあれば、と思うのですが。駐車料金のかからない施設なら、なおベストです。

広島空港がある場所は地元では無いため、さっぱりどういうところなのかつかめません;どうぞお詳しい方、アドバイスください。

A 回答 (3件)

広島空港は中国山地の頂上近くに作ってあります!山中なので近くには集落さえありません。


竹原でも相当、素朴です。マンガ喫茶なんて現代的なものはなく、歴史的街並保存地区があります。そちらを散策?
市内より、かなり手前の2号線近くに竹原温泉があります。日帰り入浴できるかも。
尾道までは40キロぐらいはありそうですが、街を散策したり、ラーメンを食べたり。往復時間も含めるとかなり時間がつぶせそう。
マンガ喫茶は福山まで行かないと。そんなら広島市内に行くのと代わらないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・・本当に何も無いのですね;

幸いなことに、つれていってくれる人のお友達が広島に住んでいて、その人と会うそうで1日つぶれそうとの事でした(^^;)

とはいえ、広島空港には初めて行くので、周辺状況を教えて頂いて良かったです。

お礼日時:2005/07/03 21:10

#1さんの回答に賛成です。


西条まで移動すれば、フジグラン東広島店があり、T・ジョイという大きな映画館も入っています。
西条駅前にもフジグランがありますが、そちらではないので間違えないように!!
映画館が入っている大型店舗はフジグラン東広島店です。

詳しい場所は知りませんが、西条に漫画喫茶あるみたいです。

MediaCafeポパイ西条店
東広島市西条中央3-5-53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり田舎なんですね;
東広島には、以前住んでたことがあるので西条がそこそこ都会なのも知ってるのですが・・・ちょっと空港から離れすぎなので;尾道か竹原あたりで何かおすすめがあればありがたいです。

お礼日時:2005/06/30 21:57

広島空港の近くは超ウルトラスペシャル怒田舎で山の中なのでゴルフ場くらいしかありません


周辺で過ごすのは不可能です
竹原か西条あたりまで出れば漫画喫茶等あるかもしれません
1時間はかかりますが町中まででたほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね・・・検索していて、なんか田舎??な予感がしてました。竹原か尾道あたりまで出るようにすすめます;

お礼日時:2005/06/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!