プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、仙台空港に行きました!

すっかり瓦礫は集められていて津波の痕跡をあまり感じませんでした。

だけど仙台空港は大打撃だったんですよね?

仙台空港は海からどの程度離れているのか分かる方教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

空港は、海から約1Kmです。

一番遠い所は、海から約4kmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!分かりやすくありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/03/09 22:32

仙台空港は壊滅的な被害を受けたそうです。


ただ、救援ヘリや支援物資輸送その他のために、仙台空港の復旧作業は急務でした。
http://airportnews.jp/headline/683/
http://photo.sankei.jp.msn.com/panorama/data/201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!海外の人にも感謝、感謝ですね。
ありがとうございました(^O^

お礼日時:2012/03/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!