dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旅行中って結構写真撮りますよね。(デジカメです)
それに何日もパソコンに落とすことも出来ないし、普段は十分でも旅行中にメモリーいっぱいになること間違いなしです。
けど、メモリーって高いし旅行のためだけに買うのももったいないし。
で、ホテルでパソコンを借りれればCDやUSBメモリーに入れるとか出来ると思うのですが、シェラトンワイキキでパソコン借りられるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

シェラトンワイキキでは、客室のTVでインターネットができるようになっているので、貸し出しは無いんじゃないでしょうか。

ビジネスセンターにPCがあるので、そこでできるかもしれませんが、デジカメ画像をCDに焼いてくれる店がDFS隣にありますので、そちらを利用されてはいかがでしょう?
参考URLページの左側にある「お得なサービス」をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.cinevie.tv/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
問題解決しました。

皆様ごあおっしゃるようにビジネスセンターに使用できるPCが設置されているはずです(どんなPCがおいていあるかわかりませんが、通常デスクトップが設置されています)USBのポートがついているはずなのでメモリーカードの読み取り装置(USB2.0対応 ご使用CFなりSDなりメディア対応のものをお持ちでなければお求め下さい)を用いてデータを吸い上げます。

データはCDRにやければCDR、案外ホテルのPCのスペックが低くCDに焼けないこともありますので、USBメモリーをお持ちになる方が安全ですね。
どこか有料のHDサイトをお持ちであれば、そこに転送という手もありますね。電子メールでの転送はしんどそうですね。
シェラトンなら、直接電子メールでホテルに問い合わされれば、ビジネスセンターで使用できるPCに関し情報をくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
PCのスペックが肝心ですね。
問い合わせてみます。
参考になりました。

借りられます。

ビジネスセンターへ行ってください。それなりの使用量はとられますので、日本からお持ちになったらいかがですか。
ハワイは楽しいので、パソコンへ写真を落としている時間がもったいない。
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスセンターが有ること知りませんでした。
一度行ってみます。
有難うございました。

ホテルですから金さえ出せば借りれますよ

借りる=タダと思ってないですよね?(^^;

この回答への補足

>ホテルですから金さえ出せば借りれますよ

どこからどのようにいくらで??

• 0