アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは、先日Vskypeを試してみようと思い、webカメラを購入し、インストールし試してみたのですが、うまく起動しません、購入したカメラが悪いのかと思い、削除してから、友人のカメラを他に2種類借りて、それぞれインストールしましたが、やはりうまく起動しませんでした、全てのプログラムから見ると、存在はしているのです、同じPCで友人は全てのカメラが問題なく起動します、何かPC上の設定が間違っているのでしょうか
これも関係しているかわかりませんが、以前WinMXをダウンロードした時は問題なく使えましたが、一度アンインストールしてしまったので、つい先日再度WinMXをダウンロードした時に黄色の待機中が点滅するだけで、ぜんぜん接続されませんでした、原因、解決方法がお解かりになる方いらっしゃいましたら宜しくご教示お願い致します。
私はPC初心者です恐れ入りますが、出来るだけわかりやすくお願い致します。

A 回答 (2件)

> 何かPC上の設定が間違っているのでしょうか



なにをどう設定したのかが不明です。
状況をほとんどつかめず、回答しにくいですね。


初心者なら
http://www.linux.or.jp/beginners/question.html
をよく読んでから質問しましょう。

初心者だからってなにもしないであたまから教えてくれってのはマナーに反しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます、
すいません マナーが悪くて

お礼日時:2005/07/01 12:59

使っているPCの型番、OS、Webカメラの型番などを書かないと良い回答のしようしようがないと思いますよ。



また、WinMXのことは書かないほうがいいですよ、「私は、犯罪の片棒担いでます。」と公表しているようなものです。回答される方々はその様な人には真剣に答えようという気にならないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

友人から頂いたPCに入っていたもので、
以後気をつけます。

お礼日時:2005/07/01 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!