街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Internetexplorerのプロパティで履歴のクリアをしても
履歴が消えないのですが・・・他に方法があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

goo3516様



ご返信、有難うございます。
恥ずかしながら、自分も調べてみて知ったのですが、
「インターネットオプション」内の「全般」という項目の
下に「履歴のクリア」ができるところがあります。
(No.4で書かせて頂きましたが)
そこで履歴を削除するとツールバーのURLの履歴も削除できるようです。

実際、やってみたら履歴・アドレス共に削除できましたので、
大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーでアドレスバーを非表示にする事もいいですね。出来ました!!ありがとうございました。本当に丁寧にご回答頂き感謝しております。m(__)m

お礼日時:2005/07/04 15:26

自分が履歴を削除しているやり方なのですが、


Internet Explorerを開いている状態で、
上の「ツール」内の「インターネットオプション」をクリックし、
(「お気に入り(ブックマーク)」の隣)
その中の「コンテンツ」をクリックします。
その中の「オートコンプリート」というのがあり、そこから履歴の削除を
することができます。

もし、完全に削除したいのであれば(履歴のみ)
同じく「インターネットオプション」内の「全般」という項目の下の方に
履歴の削除がありますので、やってみてください。設定後に更新すると
履歴が削除されたかを確認できます。

回答が下手ですみません。

この回答への補足

履歴は削除できました。誠に申し訳ないのですが、質問がツールバーのアドレスの履歴でした。アドレス▼をクリックするとこれまでアクセスしたサイトが一覧されますね?それを削除するにはどうすればよろしいでしょうか?何度も申し訳御座いませんm(__)m

補足日時:2005/07/02 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m 役に立ちました!回答下手だなんてとんでもない(><)

お礼日時:2005/07/02 00:59

一度、挑戦してください。



参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylp …
    • good
    • 0

JWordであれば下記FAQを参照



http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm

JWord(日本語キーワード) - ヘルプ - プラグインについてのFAQ
http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#he …

JWord(日本語キーワード) - ヘルプ - プラグインについてのFAQ
http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#he …

または

どこかのページにログイン中であればログアウトし

下記URLにあるようにInternet Explorerを閉じてコントロールパネルからインターネット オプションを開いて削除してみる。

または
Explorerから直接
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\History
内のファイルを削除してみる。

[IE] すべての履歴が削除できない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございましたm(__)m凄いっ!とうなづいてしまいました(‘ 0‘)

お礼日時:2005/07/02 00:57

履歴はそれで確実に「表示されなく」なりますが、履歴自体は残っていると思います。



その上の一時ファイルの削除をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/02 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報