公式アカウントからの投稿が始まります

IEが使えなくてoperaを使っています。履歴はクリアボタンをおしたら消えるんですが
掲示板の見たところの色がついたままで消えません。
IEのときは履歴も掲示板をみた箇所の色も消えたんで
すがoperaはどこを操作すれば色を消すことができるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「個人情報の削除」から、クッキーや履歴を削除できます。



場所は、
●7.53

メニューから「ツール」→「個人情報の削除」

●7.23(多分、7.20も同じと思う)

メニューから「ファイル」→「個人情報の削除」

現在、私が使用しているのは、7.53 です。ですので、7.23の記憶は正確でな
いかもしれません。
指摘した場所が間違っているようなら、「個人情報の削除」と類似したメニ
ューを探し当ててください。

----
「個人情報の削除」ダイアログで何かしらを削除する決定をすると、現在閲
覧しているページがすべて終了してしまいます。記憶しておきたいページを
閲覧している場合は、ブックマークするなど注意してください。

リンク先への訪問履歴(標準では紫に変わる)を消したいなら、「リンクの
表示履歴をクリア」を選択すれば、お望みの結果が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。掲示板の色が消えました。「個人情報の削除」だったとは。。「設定」だとばかり思ってました。

お礼日時:2004/08/20 09:51

こんにちは、honiyonです。



 Operaのバージョンはいくつですか?
 私は 7.2.3を使用しています。
 7.2.3では、

  ファイル -> 設定 -> 履歴とキャッシュ

 ここに、「表示済みアドレス」という項目がありクリアボタンが横についています。
 多分これを押せばお望みの動作となるのではないでしょうか。

 この操作はしたことないので自信無しにしておきます(笑)

この回答への補足

バージョンは7.2.0です。ファイル -> 設定 -> 履歴とキャッシュを開いて「表示済みアドレス」
のクリアボタンも押しましたが(他のボタンも試しました)、やはり使用した掲示板の色は消えません。

補足日時:2004/08/19 20:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!