dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方のイライラ解消法を教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

時間があるなら、ひたすら寝ます。


寝すぎて疲れたらまた寝ます。

寝られないなら…ぶっちゃけ寝られないんじゃストレス消えませんけど
でっかい声で歌うようにしています。
特に同じアーティストが好きな人を巻き込んで合唱大会します。
あ、カラオケじゃないですよ。
学校とか家で人目を気にせず歌うんです。
超気持ち良いです。
    • good
    • 0

とりあえず、友人にそのイライラを話しまくります。

。。
それでスッとしますね・・
一人だと、とりあえず、睡眠をとりまくります。
食べまくります・・
それぐらいですかね・・・(^^;)
あとスポーツ観戦もいいストレス解消になりますね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!