14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

クリエイティブのZen Neeonがデザインがかわいくって
気になっているんですけど、
クリエイティブって全然聞かない名前じゃないですか?
だから、すぐ壊れたりとか音質が悪いとかあるんでしょうか・・?
無名メーカーのものを買うくらいなら、
大手メーカー(ソニーとか東芝とか)のを
買っておいたほうがいいんでしょうか?
クリエイティブのZen Neeon、かなり好きなんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

クリエイティブのZen Neeon↓
(http://www.jp.creative.com/products/product.asp? …

A 回答 (2件)

Zen Neeon見てみました。

かわいいですね^^
クリエイティブですが、#1の方も書かれてますが
PC機器(音源関係)では有名な会社です。
(ここ最近では無く、結構前から。)

ポータブルデジタルプレーヤーもZENシリーズは
結構有名だと思います。

ちなみに私は韓国製の製品を使っていますが、
本国のサポートも日本国内代理店のサポートも非常に
満足してます。

ただ、音質に関しては好き嫌いがあると思うので
もし可能なら店頭で試聴してみて下さい。

気に入ったものが購入できるといいですね^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよねvv有名だと全然知りませんでした;
サポートもいいみたいでwwいますぐにでも欲しくなってきました笑
一回お店に行ってみて、視聴してみます♪
貴重なご意見ありがとうございましたww

お礼日時:2005/07/03 23:20

クリエイティブは、パソコンの音源ボードなどで有名な会社です。


パソコン間系に強いので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!Σ(゜∀゜)安心しましたぁw
貴重なご意見有り難うございました★

お礼日時:2005/07/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!