電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロート製薬提供の番組ってなにがありますか?
至急ご回答お願いします!!

A 回答 (4件)

番組冒頭か途中か、浪曲で「♪ロート製薬提供のしろうとものまね歌合戦~」ってうなる番組があったと思うのですが。


「しろうとものまね歌合戦」が番組名だと思いますが、はっきりしません。まだテレビのない時代のラジオ番組だったかもしれません。
ついでですみません。どなたか、私のほうが教えてほしいんですが・・
    • good
    • 0

月曜日(フジテレビ)SMAP×SMAP22:00 (7月4日は22:15)


月曜日~金曜日(日テレ)おもいッきりテレビ12:00(提供は1日おきかも?)
月曜日~金曜日(日テレ)ザ・ワイド13:55

関東地方ではこの3番組です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
頑張ってチェックしてみます!

お礼日時:2005/07/04 15:14

現在ということですか?


過去ということですか?
参照URLをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1244161

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
現在です。
マメにチェックしてるんですがどうも当たらなくって…

補足日時:2005/07/04 15:10
    • good
    • 0

SMAP×SMAP もそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
SMAP×SMAPですか…たしか今日ですよね。
ありがとうございます、チェックしてみます!

お礼日時:2005/07/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!