10秒目をつむったら…

毎度お世話になります。
タイトル通りなのですが、下妻市の住所で大木熊の山と言う住所をご存知の方いらっしゃいませんか。
明日そこへ行きたいのですが、ナビ、地図サイト等で検索しても全然引っかかりません。どこか詳しいサイトを御存知の方、もしくはR4号からの道筋を御存知の方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

下妻在住ではないのですが…(^_^;)


確か、正しい住所は茨城県下妻市 大字大木 字熊の山…
ではなかったかと思います。

ここから、茨城→下妻市→大木
http://www.its-mo.com/esatop.htm

で大体の地図が出ます。
4号からのルートはこれで把握できるのではないでしょうか?
熊の山…までは解りませんので、大木までたどり着けば、
その辺りで聞いた方が早いかもしれませんね。

参考URL:http://www.its-mo.com/esatop.htm
    • good
    • 0

すみません、#2の補足ですm(_ _)m



R4号の東京方面からですと、埼玉→茨城県の五霞村→
三和町でR125号と交わっていますので
そこを右に行くと下妻市です。
R125号で下妻市に入る少し手前にR294号と交わっていますので、
今度はR294を真岡方面に左折。
常総線 大宝(だいほう)駅と騰波ノ江(とばのえ)駅の
間を左折した辺りが大木方面ではなかったかと思います。

ただし、これは数年前に行った時の記憶ですので、
あくまでもご参考程度に…。
健闘をお祈り致しております。
    • good
    • 0

ちょっと調べてみました。



下妻市で大木と言う住所は検索出来ると思います。

ある会社の住所で大字大木字熊の山と言うのがあります。
郵便番号は304-0004です。それを今の地図と比較すると、大木の中にある稲荷山、日向、本田と言う地名あたりに該当します。

R4号からR125号で下妻市に入ると砂沼広域公園の北側方面に該当地域があるようです。
    • good
    • 0

住所枝番はわかりますか?


わかれば入力すればでできますよ。
ちなみに、「熊の山」は小字ですかね。
大字は「大木」になると思われますので
茨城県-下妻市-大木-○○○○番地
で入力してください。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/bb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!