アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、競馬に行きます。

7月10日(日)、佐賀競馬場です。

第一レースは、何時に出走なのでしょうか?

開門時間は、9時40分らしいのですが、第一レース開始時間が分かりませんでした。

A 回答 (3件)

7/2も7/3も10:45発走になっているので7/10も10:45だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
No.3の方も「10時45分」とのことでしたので、そのつもりで出かけたいと思います。

お礼日時:2005/07/05 19:23

佐賀競馬には相当ご無沙汰なのですが…



確か、佐賀競馬は11時くらいに第1レース発走だったと思います。
中央競馬みたいに昼休み(正午あたりの1時間程度のレースの間隔)はなく、
大よそ30分間隔で最終レースまで続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
30分間隔で、行われるなんですね・・それも初めて知りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/05 19:25

ほとんどの日は、10時45分です。



ただ、異なることもありますので、金曜日に地方競馬NARのHPで確認されるのがよいと思います。

今度の日曜日は、吉野ヶ里記念KG1の開催で、23連勝中のインターハイクラスの出走が予定されていますので、楽しみですね。

参考URL:http://www.keiba.go.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HPまで、教えてくださり、ありがとうございます!
そうです、吉野ヶ里記念なんですよね!
「インターハイクラス」・・注目したいと思います!

お礼日時:2005/07/05 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!