アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
最近のスポーツ選手は美人も多いですね。
そこでいろいろなかわいい&美人な選手が知りたいです。
条件としては現役の選手でお願いします。

僕の知っている中では、
・ハンチコア(テニス)
・シャラポア(テニス)
・安藤美姫(スケート)
なんかはかわいいと思います。

基準は人それぞれと思いますが、
いろいろあげてもらえたらうれしいです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんわ^^17歳の男子高校生です。

あくまで私の意見ですが・・・女子バレーの宝来選手はかなりいいと思います、一重の目が好きですね!
    • good
    • 0

たぶん最近の人をってことだろうけど


わが愛しのベレちゃんにかなう女性はいないなぁ。
歳は取ってきたがいちおうプロとして現役だ。
ちなみに、引退・現役、全スポーツを含めてベスト。
http://www.ne.jp/asahi/acp/soramame/favorites/j_ …
http://www.ne.jp/asahi/takami/skate-bb/BS/bsj-in …

ただ、ひとつだけいいたい。
頼むよ、アントン君。キミは邪魔だ。
ベレちゃんが見えないので、ちょっとどいてくれ(笑)。



あと、澤田亜紀さんというよりも
彼女の光り輝くおでこが好きだな。
http://www.geocities.jp/figure_fairytail/

この子はアンミキと違って、日本的美人になるね。
あのおでこは国宝に認定してもいい。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/acp/soramame/favorites/j_open01/pairs/elena.html,http://www.geocities.jp/figure_fairytail/
    • good
    • 0

既出ですが、バレーボールの菅山かおる選手はかなりの美人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!