アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相鉄線横浜駅から京急線横浜駅へ乗り換えします。そこで質問なんですが、いつもは京急線ホームの後ろから前に歩いているんですがそのルートではなく、別のルートで前の方の階段(ホーム)に行く行き方はありますか?
分かりにくいかもしれませんが、教えて下さい!

A 回答 (3件)

相鉄線から京急に乗り換えるところの出口だと、どうしても品川方面の場合は、一番後ろの出口になっちゃいますよね。

こればかりは仕方ないかもしれません。
って私も知らないだけ?

JRだと、京急に乗り換えるときに品川方面でいえば前車両のほうになるんですが・・・

京急の横浜のホームの真ん中に階段が2つあるんですが、相鉄線だと、どっちにしても1度降りないといけないんですよね。

JRだと、後ろも前も真ん中にも連結した改札口があるのに・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
有難うございます!

お礼日時:2005/07/05 22:04

NO.2さんの図のように行けば、


一回外に出てから「きた通路」に入れば良いと思います。
京急線ホームを後ろから前まで歩いていくのは結構大変ですよね。
    • good
    • 0

最下部のリンク↓の「横浜」を見てください。

相鉄でも京急のものでもありませんが、相鉄→京急がわかります。
これをみると、「きた通路」が、一番前の改札につながっています。

相鉄からきた通路へは、
http://www.sotetsu.co.jp/train/station/yokohama/ …
を見てください。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2005/07/05 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!