出産前後の痔にはご注意!

来月、海外からの知人が大阪に来ます。そのときに南港にあるホテルに泊まるのですが、近くの公園で花火ができるところはあるでしょうか?
花火大会ではなく、市販の花火(手持ちの花火、大きなものではない)です。東京の公園や海では禁止されているところもあるので大阪(南港)でできないか知りたいのです。

A 回答 (1件)

最寄の警察に問い合わせてみるのがよいかと・・。

許可制かもしれませんから・・。
    • 1
この回答へのお礼

すいません、お礼し忘れていました。
結局、近くの公園の土の上で花火をしました。もちろん、終わってからのごみは持ち帰りで。