アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のXPのノートパソコンをリカバリーしました。ローカルエリア接続のアイコンが、表示できません。どうしたら、表示できるんですか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

 これかしら?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

お礼日時:2005/07/06 22:06

LANケーブルは接続されてるでしょうか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 22:08

[スタート]->[設定]->[ネットワーク接続]->[ローカルエリア接続]と選択して、


「ローカルエリア接続の状態」を開いて、「プロパティ」を押します。
「接続時に通知領域にインジケータを表示する。」
にチェックを入れると右下にアイコンが表示されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!