プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳になる独身の男性です  中学 高校 大学といじめられ続け社会人になってもいじめられます 何か自分の中にいじめられる要素があるからこの様な結果になっているのでは?と思っています。 自分を変えたいと考えています。 いじめの原因を根っこから立ち、いじめとは無縁の人生を送りたいと思っていますが、何をどう代えたらいいのかわかりません いじめを克服したいですアドバイスをお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

どんな風にいじめられるんですか?


何か言われたりするんですか?
言われた言葉の逆の事をすればいいような気がします。

弱弱しいなら強くなるとか・・・。
おとなしいなら、社交性に振舞うとか・・。
太ってるならやせるとか・・。
原因を今までの経緯から見つけ出して、治す事ですね。
    • good
    • 0

精神を鍛えるか


体を鍛えるか

お好きな方でどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!