電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ結婚一周年になるのですが、そのお祝いのケーキに簡単なメッセージを入れたプレートを乗せていただこうと思っているのですが、どんなのがいいか悩んでいます。なにか、おしゃれな感じで良いメッセージとかありましたら教えてもらえないでしょうか?
ありきたりのとかでも良いので、相手に何か伝わるようなメッセージにしたいと思っています。

A 回答 (4件)

>Two hearts one Love,


>Two hearts one Dream, forever.

この言葉は結婚祝いとか結婚記念日のお祝いの
メッセージカードなどに使われている言葉です。

この回答への補足

このメッセージ使用させていただきました。

そしたら案の定、このメッセージは自分で考えたの?と聞かれてしまいました。
もちろんうまくごまかしておきましたけど・・・
なかなか気に入っていたみたいでした。

ありがとうございました。

補足日時:2005/07/22 10:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうでしたか。

もともとある、メッセージカードを参考にするというのもいいですね。

とてもいい言葉だと思います。有力候補の一つとさせていただきます。

お礼日時:2005/07/08 10:03

私だったら「大好き」とか「ずっと好き」とかストレートな日本語がいいかも。


あ、おしゃれじゃないね・・・。
でも、普段あんまり「好き」とか言わない人だと、結構インパクトがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、普段あまり言わない言葉をこういった機会にストレートに言ったらぐっと来るかもしれないですね。
ワンポイントとして入れてみようかとも考えています。

お礼日時:2005/07/08 10:04

「まだ1年ね(^_^)v」とか



「今夜は寝させないから」とか

「ティファニーのリングが欲しい」とか(^_^)v

ケーキの中にダイヤの指輪を仕込んだら、怒られるの半分喜ばれるの半分でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートな感じの言葉もいいかなとも思ってきました。
こういった少し砕けた感じもまたいいかもしれないですね(^^)

お礼日時:2005/07/08 10:01

Two hearts one Love,


Two hearts one Dream, forever.

なんてどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか私には考えつかなそうなものなのでこういった言葉はとても参考になります。

ちなみに、この言葉はkhuma56さんが考えたものなのですか?

お礼日時:2005/07/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!