プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女と別れてしまいました。
2週間ほど前に1度別れてまた寄りが戻ったんですが、彼女から【前みたいに好きになれないかも知れない】
といわれつつそのまま2週間付き合ってました。

何か自分の中でしっくり来なかったので彼女に付き合う成否を尋ねました。そしたらこのまま頑張るって答えだったのですが、次の日の朝メールでやっぱり別れるとの事でした。  彼女のほんとの気持ちがわかりません。   みなさんの意見聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

お互いにまだ好きという気持ちがあるのなら、別れた方がいいのかなとかは考えず、しばらく付き合ってみてもいいのではないでしょうか?


迷いながら付き合うのはよくないと思いますが・・・。
しばらく普通に付き合ってみて、無理してるところがなくならなかったら、別れた方がいいということになりますよね。
その時はきちんと別れられると思います。

それか、迷いがとれないのであれば、「別れる」のではなく、距離をおいて考えてみるのも手だと思います。
迷いながら付き合うと、別れて、またよりを戻して・・・というのを繰り返してしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイスありがとうございます。
昨日彼女とPCのメッセンジャーにて話しをして
しばらくの間距離を置く事にしました。
いつかはわからないですが、お互いの気持ちの整理がついたらまた話し合うことにしました。

お礼日時:2005/07/08 10:31

根本的な理由がわからないのですが、なぜ別れたのですか?


あなたに非があるからですか?
それとも、彼女以外に誰でも優しく接してしまうなど
彼女にとって、好きなのになぜ私だけじゃないの?
という考えからとかあると思います。
彼女に聞いてみたりしてないのですか?
恋人は頑張って付き合うものではないので、
好きだけど、ある出来事で冷める場合もあるので、
あなたと彼女に何があったか見つめなおしてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに誰にでも優しくしてた気がします。
もう1度何があったのかじっくり考えます。

ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

お礼日時:2005/07/07 19:02

“頑張って”付き合うものではないと彼女さんが考えたからではないのですか?

この回答への補足

補足です。
彼女は自分をこれ以上傷つけたくないと散々言ってました。 でも彼女は自分の事を好きと言ってました・・・

補足日時:2005/07/07 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!