プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に堕胎(彼と付き合う前に付き合っていた遊び人風の男性との間にできた)したことのある女性でしかも、元風俗嬢と結婚を考えています。
そのような女性と結婚して果たして幸せになれるでしょうか?また、あなたが両親だとしてその結婚に賛成できますか?そのような女性を皆さんはどのように思いますか?

A 回答 (3件)

巨人のピッチャーは離婚をしました。

松本清張の 0の焦点では、過去を知っている人々を殺しました。

貴方の人生が底辺の底辺であるならば、問題は無いと思います。

しかし、社会的に肩書きなどを受ける様に成ったときに、妻が目配せをする事に気づかずに 噂が耳に入ってきます。昔は俺がーー。

この世には目には見えませんが、はっきりした線が有ります。それを一度でも超えれば、それを生涯背負って生きていかねば成りません。

両親が祝福しない結婚が幸せになった話を聞いたことが有りますか。
    • 0

「過去に堕胎したことのある女性でしかも、元風俗嬢と結婚を考えています。

」と言いながら「そのような女性と結婚して果たして幸せになれるでしょうか?」というのは矛盾していませんか?
どういう女性であってもあなたが好きで、彼女もあなたが好きなら幸せになれると思いますが。
両親にそんな過去のことは言う必要もないと思いますが、その前にあなた自身の気持ちをもう1度考えてみたらどうでしょうか?
    • 0

はじめまして、失礼かもしれませんが、なんだか質問文を読むと彼女の過去や出来事を見下しているように感じました。

彼女からは結婚を考えるようになってからこのことを聞かされたのでしょうか?もしそうなら、彼女も悩んで質問者様に打ち明けた?という可能性もあります。
 風俗や堕胎の過去を隠す女性は多いと思います。世間的に聞こえが悪いということを分かっていて、理解できない人が多いということも十分知っているからです。
 もし、質問者様がどうしても許せなくてわだかまりを抱えたまま結婚生活を送る自信がないのなら結婚はやめたほうがいいのかもしれません。この際、両親とか世間のことはナシで彼女と話し合うことをおすすめします。何か理由があったのかもしれませんし。
 両親への報告?二人の問題なんですから、質問者様さえ納得していればわざわざ彼女の過去を報告する必要はないと思います。
 独身の女の意見では役に立たないかもしれませんが、過去云々を別れの理由にされる彼女がなんだか気の毒になってしまったので。
    • 0