準・究極の選択

川崎駅周辺、40名で昼食の予約が出来るお店を教えてください。出来れば、和食が希望です!!

A 回答 (2件)

  こんばんは。


 
 JR川崎駅東口で下車すぐで、川崎駅の隣りに日本航空関連の川崎日航ホテルがあります。
 徒歩1分弱と至近距離で、交通の便は大変利良い場所です。

 ここでは、和食、洋食、バイキングなど100人までの会合にできるとあります。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.kawasaki-nikko-hotel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/16 06:26

川崎駅前の岡田屋モアーズ8Fに


「燈の庭」という和風創作料理のお店があります。
去年 法事で使いましたが 40人くらいなら
OKだと思いますよ。

参考URL:http://www.more-s.com/kawasaki/floor8_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/16 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!