アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は行っていない製品在庫を今後、自社で行うことお考えています。近くで借りることのできる建物が大きくてスペースに余剰があります。
そこで、倉庫業を始め、他社商品の在庫管理を行いたいたいと思っているのですが、まったくの畑違いで料金設定ができません。いったいどんな料金体系をとればよいのでしょうか?その時の、大まかな相場はいくらぐらいなのでしょうか?どなたか教えてください。
北陸地方で、定温などの管理は必要ありません。(お客様のめどは立ちそうです)

A 回答 (1件)

その地域であなたが倉庫を借りる立場になって情報収集してみるのが一番確かなのではないでしょうか?



例えば地域の不動産賃貸情報(情報冊子や窓口情報)や、電話帳で倉庫業を調べて「賃借人」を装って問い合わせる等々・・・、いろいろ方法はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその方法が一番間違いがないかもしれませんね。
早速そうしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!