電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのキーワードの履歴は消すことはできないのでしょうか?消せるのであれば、消し方を教えてください!
履歴がいっぱいありすぎて邪魔なんで;;

A 回答 (3件)

こんばんは。

オートコンプリート機能ですね。

----------------------------------------------

1 今後一切でないようにする

1)IEの「ツール」⇒「インターネットオプション」 をクリック
2)「コンテンツ」タブをクリック
3)個人情報の「オートコンプリート」をクリック
4)「□ Web アドレス」
  「□ フォーム」
  「□ フォームのユーザー名およびパスワード」
 の中で、覚えて置かせたくないものはチェックを外します

----------------------------------------------

2 これまでのものの消し方(全部まとめて)

「フォームのクリア」「パスワードのクリア」ボタンをクリックすると、これまでに記憶したものを消せます

-----------------------------------------------

3 これまでのものの消し方(不要なものだけ)

1)目的のエリアをダブルクリック
2)これまでに入力したキーワードのリストが表示される
3)消したい単語を選択した状態で、Del キーで削除

以上でどうですか。
    • 0

消すだけなら反転させた後に「DEL」キーで消すか、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアを試してみてください。

残さないようにするには先ほどの画面で不要なフォームのチェックを外してください。
    • 0

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」

→「オートコンプリート」の「フォームのクリア」を押すと幸せになれます。
    • 0