アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooで検索する時に、四角の中に一文字入れると下に履歴がでてきますが、それを非表示にしたいのですが、どのようにしたら良いのか、ご教示ください。

A 回答 (2件)

表示されているところに一つずつカーソルをあてDeleteキーを押すと消えます。

ほかのフォームも全部消して構わないのでしたら
インターネットオプション-コンテンツのオートコンプリートのフォームのクリアで全て消えます。
今後非表示にしたい場合は、インターネットオプション-コンテンツのオートコンプリートのフォームのチェックを外します。
最後に摘要とOKを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。

全て消したいなら、IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オ-トコンプリート」の(オートコンプリート履歴のクリア)で「フォームのクリア」をクリックすればすべて消せますよ。

1つずつ消したいなら、プルダウンされたキーワードにマウスポインタを合わせて反転表示させてから「Delete」キーで消せます。

入力履歴を記憶させたくなければ、「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」の(オートコンプリートの使用目的)で、「フォーム」のチェックを外すともう履歴は記憶されなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。