dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

検索サイトなどで、キーワード入力の際に
過去に入力したキーワードが表示されるのですが、
このキーワードの記憶機能をオフにする方法が分かりません。
どなたか教えていただけませんか?
お願いいたします。

A 回答 (3件)

オートコンプリート機能ですね。



IEなら下記参照。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
案外、基本的な操作が分かっていないので
教えていただき大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 18:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトをいくつか教えていただきありがとうございました。
さんこうになりました。

お礼日時:2007/07/21 18:46

InternetExplorer6でよろしいですか?



「ツール」→「インターネットオプション」の「コンテンツ」タブで「個人情報」の枠内に「オートコンプリート」のボタンがありますので、これを開いて「フォームのクリア」ボタンを押したあと「オートコンプリートの使用目的」内の「フォーム」のチェックをはずしてOKしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき助かりました。
早速、オートコンプリートオフにできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!