マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
7月末に義妹の結婚式をホテルミラコスタでやる為参列するのですが、
ヘアー&メイクを何処かでしてもらうと探しています。
当日は、10時までにホテルに行かないといけないそうで・・
朝早くやってもらえる所をご存知でしたら
詳細など教えてください。
一番良いのがホテル近くなのですが、
恵比寿に住んでいるので、7時ぐらいからやってくれる
美容室でしたら中目黒や恵比寿or渋谷でも!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

私は3月にミラコスタで挙式・披露宴しました。
その際、列席者の中でsabon-sabonさんご同様に
ヘア&メイクを希望の方がいらしたので
ミラコスタの中の美容室、
「サローネ・プリマドンナ」をお勧め&予約しました。
ここはほぼ挙式専用なので、
時間的にも列席に間に合うように調整してくれます。
仮に早く済んでもそれほど退屈しないと思います。
確か、セミロングのアップスタイルで6300円でした。
(うろ覚えなので、間違っていたらごめんなさい!)
要予約です。

直接ミラコスタへ問い合わせて頂いても問題ないと思います。
義妹さまから予約をお願いするのももちろんアリだと思います。

ドレスアップして是非楽しんできてください!

(↓一応、ミラコスタのHPですが、
電話番号が載っていないのか、あるいはとても探しにくいので、
電話されるようならタウンページ等で調べられた方が早いです。)

参考URL:http://www.hotelmiracosta.com/
    • 0

普通の美容院でも早朝料金1時間千円とか上乗せすればやってくれた気がするのですが・・・。

結婚式ではないですが、大学の卒業式のとき、9時オープンのお店で7時からセットしてもらったことがあります。
お店には私一人だけで、ちょっと申し訳なかったです。

もちろん要予約ですので、聞いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、自宅近くでも聞いたのですが、時間的に余裕が無さそうです。
親族なので早めに行かないと行けないですし、自宅近くでやるとなると5時半ぐらい?になるということだったので、難しいようでした。