プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袖のつぼまったTシャツを探していますが、なかなかみつかりません(Т_Т)自分でも探しているのですが、なかなかヒットしてくれなくて・・・。

何かオークションでも普通のネット通販みたいなものでもいいのですが、そういうTシャツが売ってるサイトって無いでしょうか?もし、あれば情報お願いいたします。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お店の情報がわからなくて申し訳ないのですが…。



>袖のつぼまった
これ、パフスリーブ(ちょうちん袖)のことでしょうか?
それともマトンスリーブ?(マトンスリーブでTシャツ、というのはあまりないように思いますが)

パフスリーブは今年の流行のようですので、「パフスリーブ Tシャツ」という用語でのイメージ検索をお試し下さい。GoogleやAsk.jpが分かり易いと思います。

この回答への補足

ごめんなさい。ちょうちん袖のTシャツです。ポロシャツでもなくて、普通のTシャツなんですが・・。
説明不足でごめんなさい。もしそういうTシャツを売ってるサイトなどあれば・・よろしくお願いします。

補足日時:2005/07/08 15:31
    • good
    • 0

もしかしたらこんなんですかね?


Good Wearの4~5年前のモデルで今は作られていません。
オークションでたまに見かけます。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b58 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!