アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの箱のような形のアイコン、前まであったのですがなくなりました。
不便なのでまた表示させたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

タスクバー→右クリック→ツールバー→言語バーにチェック

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのようにさせていただいたところ一度赤玉の横に筆みたいなのが付いてるアイコンと「あ」というのが消えて、もう一度チェックを入れると出てきました! 箱が!!
大変助かりました!!^^
ありがとうございました!!

他のボタンは表示されていますか?

それとも言語バー自体が表示されないのですか?
前者なら、[オプション]ボタンからメニューを出して[ツール]をオンにするだけです
後者なら、[コントロールパネル]-[地域と言語のオプション]-[言語]-[詳細]-[設定]-[言語バー]-[言語バーアイコンをタスクバーで表示する]をオンにしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

音声や他のアイコンも(ノートンやら)隠れていますが丸の中に<が入ってるものをポイントすると出てきます。
ほっんと無知で申し訳ないのですが、オプションボタンがわかりません(泣)
何処にあるのですか?

あの箱のような形のアイコン、・・・ですが。

タスクバーの所のIMEツールバーの右下に、逆三角形の小さいアイコンが有りますか。
そのアイコンをクリックするとメニューが出て来るので、その中のツールにチェックを付ければアイコンが出て来ます。
    • 0
この回答へのお礼

?ごめんなさい
パソコン詳しくないのでよくわからないのですが(すいません^^;)

他のアイコン(音量とか)は出ているのです。
そこに箱型アイコンも前まで表示されていたのですがなくなってしまったのです。