プロが教えるわが家の防犯対策術!

言語バーにIMEパッドが見当たりません。
手書きを使いたいのですが表示するにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

言語バー右端[KANA▼]の▼(オプション)をクリック>「IME パッド」をクリック



これでいいのではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。KANAの右にオプションの▼が表示されていないのです。

補足日時:2007/05/10 14:56
    • good
    • 1

アンサー1のものです。

(ok5181103)
では、言語バーが短くなっているとか?
メモ帳を開くと(何かに書き込む状態になると)長くなりますよ。
長くなった状態でIMEパッドが無いなら、
ツールをクリックするとその中に出てきませんか?
その中に無いなら設定やプロパティという項目はありませんか?
そこを色々試すか、ダメならバーを右クリックして設定が出ませんか?
    • good
    • 0

言語バーを右クリック → プロパティ → ツールバー → ボタン表示順


でIMEパッドのボタンにチェックを入れる

というので出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実行しましたが表示されないです。

お礼日時:2007/05/09 16:09

今、どうなっていますか?


IME関連が何か表示されているなら、それを右クリックして、
「言語バーの復元」があれば復活すると思うのですが、
どうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言語バー自体は表示されているのですが
その中のIMEパッドが表示されていないのです。

お礼日時:2007/05/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!