dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名の通り、言語バーが全部消えてしまいました。

単純な質問ですが、出し方を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。1番さんによって解決致しました。どうもありがとう!

お礼日時:2002/10/12 00:17

スタート(またはWindowsキー)→設定→コントロールパネル→テキストサービス→言語バーの表示にチェック。

    • good
    • 0

私のはXPなので、違ったらすみません^^


一番右下らへんで右クリックすると、メニューがいろいろ出てきますよね。
それの上のほう(だと思う)の、ツールバーというやつを押すと、言語バーという項目が出てくると思うので、それをクリックしてください。
もしそちらでできなかったらすみませんです
    • good
    • 0

言語バーのあったところで右クリック


       ↓
矢印をツールバーのところへもっていく
       ↓
言語バーをクリック

これで出ませんかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!