プロが教えるわが家の防犯対策術!

言語バーを表示させたい
言語バーの影も形も現れない!
コントロールパネル→地域と言語のオプション→キーボードの変更・・・・に入り何度挑戦しても、言語バーが画面に現れない!
タスクを右クリックしても「言語バー」の文字さえ何処にもない!
ディスクトップ画面上に言語バーを表示させるにはどうしたら良いでしょうか?教えて下さ~い!
インターネット検索での答えを、何度も試してみました!
よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

単語登録したいのですが、どうすれば良いのですか教えて下さい。

言語バーが出ないのです。SOS
アーメン・お助け下さい。お返しに貴方に奉仕します。私の趣味は人生相談です。(大・法・経・卒)
私は人生の裏表を知り尽くしていますが、善人です。。誰か私とメル友になって下さい。人生はお金と知識だけではどうすることも出来ないこの孤独の寂しさ。
    • good
    • 0

Vista+IME 2007でしたか。



探してところ、こちらがありましたが。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006368.htm

これでどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
やはりだめでした

お礼日時:2009/04/06 10:50

>地域と言語のオプション」から入り・・・・・・・と


そのまま、言語/テキストサービスと入力言語/詳細/言語バー
とたどり着く。ここをクリックすればあとわかるので説明しません。

>に入り何度挑戦しても、
どんな操作をやったのか説明がないのですけど。

この回答への補足

ご親切有難うございます
私が操作したのは
コントロールパネル→地域と言語のオプション→キーボードと言語「キーボードの変更」→「言語バー」→デスク上でフロート表示に「チェック」言語バーアイコンをタスクバーで表示にチェック→「OK」
それでもだめなのです!
よろしくお願い致します。

補足日時:2009/04/05 17:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
せっかく頂いたご回答を試してみましたがやはりだめでした

お礼日時:2009/04/06 10:53

再度、回答なんだけど、これでもだめかな?



参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/faq/pcdata/60 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mapponewさま
何度もご回答ありがとうございました
すべて試してみたのですがやはり言語バーは表示できませんでした。
悔しいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の参考ありがとうございました
質問の言葉がたりませんでした、
microsoft offise IME 2007の言語バーです
コンパネの「地域と言語のオプション」から入り・・・・・・・と
何度も挑戦しているのですよ~
2003のようにタスクバーを右クリックしても「言語バー」の文字は
何処にもないのです。
ほんとに困っています。
よろしくお願いいたします

お礼日時:2009/04/05 16:06

Windows Xpでしたら、以下の方法をお試しください。


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉たらずですみません
ビスタmicrosoft office IME 2007 です
もう一度ご回答をよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/04/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!