dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーとかグーグルのツールバーはどうすれば、削除できますか

A 回答 (4件)

★簡単ですよ。


・メニューで『表示(V)』の『ツール バー(T)』を選択します。
・『ヤフー』なら『Yahoo』項目のチェックを外す。
・『グーグル』は少し表示がおかしいのか『空白』の項目がそうです。
 この『空白』項目のチェックを外すと『グーグル』を非表示に出来ます。
・以上。おわり。
    • good
    • 0

ツールバーの所にマウスを持っていき、右クリックします。


その中にヤフーやグーグルの所にチェックが入っていると思うのでそのチェックを外せば消えます。
もしまた表示させたくなったら、同様のことをしてチェックを入れれば表示させられます。
    • good
    • 0

ツールバーの上で右クリックしてレ点外せばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

確か普通にプログラムの追加と削除で可能だったような


コントロールパネル→プログラム追加と削除
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!