プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて福岡の天神に遊びに行きます!いろいろ調べましたが、ありすぎてさっぱりです(涙)おすすめの美味しいお寿司屋さんがありましたら、教えて下さい!宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ひょうたん寿司、おいしいです!


お値段も安いし、その他の料理も充実しています。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_170631.html

ちなみにこのひょうたん寿司、回転寿司バージョンもあります。地図だけのせておきます。
http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-7 …

補足ですが、九州のお醤油は甘いので、他の地域からの方でしたら、お醤油を持参した方が美味しくいただけると思います。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_170631.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九州のお醤油は甘いんですか~! 九州の味を楽しんで来たいと思います!細かなアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/07/09 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!