プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。22歳、女です。
タイトル通りなんですが、ビオチンって何処に売ってるんでしょうか?
普通の薬局には売ってないようなものなんですか?

ネットだと沢山発見できたんですが、なるべく薬局で買いたいんです。
無理なんでしょうか?
それとも薬局で買うと高価なんでしょうか?

1ヶ月分の大体の値段など、何でも良いのでわかる方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

No2です。


補足します。

ビオチンはビタミンHのことで,ビタミンですから,
危険な薬ではありません。

注射か,粉薬があります。
こなぐすりは病院にいけば処方してもらえます。
注射にせよ粉薬にしろ,保険適用が通っていれば出してもらえますが,
細かいことは医師に聞くとよいでしょう。

ちなみに,粉薬を1日1.5g飲むと20円くらいです。
    • good
    • 2

たしかビオチンは日本では医薬品のため,


薬局で手に入れることは出来ません。

通販などで海外の製品を手に入れるしかないはずです。
ネット販売では製品全てが海外製のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?
危ない薬ってわけじゃないですよねぇ…??
医薬品ってことは病院に行けば処方してもらえるってことでしょうか??う~~ん…

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/10 18:52

普通に通販などで売っています。



必要な量↓
http://www.j-medical.net/vm/vm-bio.html

参考URL:http://www.vitamin-shopper.com/arerugi/5-20.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、参考URLのようにネットでは沢山出てきたんですけど…。
とにかく薬局には売ってないものなんでしょうか?
ネット通販は以前騙された経験があるのでためらわれます…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/09 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!