アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳つぼダイエットに興味があり試してみたいのですが、やっているところがわかりません。
できれば、枚方市、八幡市、京田辺市、伏見区あたりで見つけたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
また、体験談(効果、良い点・悪い点、価格、期間など)もお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

耳つぼダイエットのカウンセリング受けに行ってみました。


いくつか協会があるのですがその1つについて。
わたしが行ってきたのは、針式ではなくて金の粒を貼り付けるやりかたでした。それは1週間に1~2回通い粒を張り替えます。かかる時間は5分くらい。ただそれだけなのに2000円かかります。
しかもそれだけじゃなくて食品も併用しないといけないのです。
はっきり言ってしまえば、その食品だけでもやせれるという感じです。そのセットは20万円くらいでした。ちなみに5キロやせたいと言った場合で。
期間はリバウンドを考えて、半年と言われました。
それで通わなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20万はかなり高いですね。
しかも、ツボだけじゃなく食品も併用するとは・・・
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 23:14

今通い始めて約2ヶ月です。

効果は3kg減。なかなか遅いペースみたい。目標は5kg減です。私が行っているところも金粒を貼るやり方です。週2回貼り替えすることと食事を半分の量にすることとサプリメントをとることが条件です。(サプリは朝夜食前2回)最初は結構大変でしたが(胃が少量の食事に慣れず・・・)、つぼで食欲を抑えるので、今は間食をする気にもなりません。通院しているところは、3ヶ月という期限を切られていて延長も可能です。一回¥2000×25回を先払いし、サプリメント料を合わせて最初に9万円払います。あとは随時サプリメントがなくなれば購入、貼り替えの金粒料が¥800という価格。結構高いですが、便秘もなくなり肌質もよくなりました。3ヶ月以上はお金が続かないのでしませんが。ちなみにサプリメントはFLPから出されているビーポーレンとプロポリス、アロエベラジュースとプロテインです。病院では正規価格で買わされていますが(3ヶ月過ぎれば3割引きらしい)、ネットでは2割3割引きで売ってますよ。あと、提携している病院ですが、
伏見区に2つあるみたいです。
伏見病院:075-641-6513
ヘルシースリム岡本(オカモト接骨院)
075-644-2523
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な金額がするのですね。もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!