アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今サプリメントを飲んでいるのですが、色々調べているうちに、コンビニや薬局で売っている安いサプリメント(日本製)はあまり飲んでも効果が期待できないということを知りました。日本はアメリカよりもサプリメントについて30年ほどの遅れがあるそうですね??それで、亜鉛やビオチンを飲みたいとおもっているのですが、出来ればアメリカ製品を飲みたいんです。勿論高ければいいと言うことも外国製品が絶対いいと言うわけではないのは承知しているのですが、今飲んでいるサプリがなくなったら一度アメリカ系のサプリメントを試したいと思っています。インターネットにもたくさんあるのですが、数が多すぎて、英語のページも多いので(多少英語は分かるのですが、日本からも買えるのか分からなくて・・・)安心して買える所や、私もアメリカ系のサプリ飲んでるよーという方、お勧めの外国のサプリメントの会社、購入方法などなど、なんでもいいので何か情報を知っている方、よろしくお願いします★

A 回答 (4件)

 私が食べてるサプリメントを紹介します。


 アメリカのサプリメントは、医療の現場でも使われていますが、ピンからキリまであります。
 この会社は、創業60年の歴史があります。
 また増粘剤を一切使ってないことと、40℃以上の熱を加えない製法で作られてます。
 個人輸入です。
 以上、参考資料とします。

参考URL:http://www.lifeplus.com/default.asp?W=scplan
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます★この会社一度みたことがありました★バイオベーシックのタイプが一番マルチビタミンみたいでよさそうですね★ysfuitaさんは、どの種類を飲まれていますか??この中でお勧めなのがあれば教えてください★ネットでかったことが無いので少し不安ですがやっぱり支払いはカードですよね??ysfuitaさんは、カードでお支払いされているのでしょうか??もしよければ教えてください★

お礼日時:2004/03/11 21:19

>そーなんですかー誰かのホームページでアトピーの方とかが飲まれていて大分良くなったと聞いたので肌荒れや美容にも補助的な役目があるサプリメントなのかな??って思っていたんです。

なので一度試してみようか迷っていたところでした。

DDBは、基本的なサプリメントです。
成分表が必要ならお付けします。

>(今皮膚の再生がなかなかうまくいっていない病気なので・・・病名は不明なのですが)

友人で掌に、水泡が出来てガサガサになってる方がDBBを補助的に摂ってます。

下記に参考URLをお付けします

参考URL:http://cgi28.plala.or.jp/genki-ag/main/main_2/my …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました★URLも見ました。とてもわかりやすくライフプラス社のことがかかれていて安心しました。日本からも簡単に注文することが出来るのですね??是非今飲んでいる亜鉛のサプリメントがなくなったら試してみようと思います★便秘にもなりがちなので私にピッタリなきがします★ありがとうございました★とっても参考になりました★

お礼日時:2004/03/12 18:03

>★バイオベーシックのタイプが一番マルチビタミンみ>たいでよさそうですね



DBB(ディリーバイオベーシック)+プロアンセノルズの組み合わせが基本です。

>★ysfujitaさんは、どの種類を飲まれていますか??>この中でお勧めなのがあれば教えてください

私は、便秘が酷かったので、DBBを基本にして、今はこれとコキュー10プラスを食べてます。
サプリメントは、薬ではありませんので病気は治せません。ご自分の食生活を検討されて、不足分を補うことで健康を維持することですね。

>★ネットでかったことが無いので少し不安ですがやっ>ぱり支払いはカードですよね??ysfujitaさんは、
>カードでお支払いされているのでしょうか??もしよ>ければ教えてください

私もカードで支払ってますが、国内の通販と同様に、全く問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかー誰かのホームページでアトピーの方とかが飲まれていて大分良くなったと聞いたので肌荒れや美容にも補助的な役目があるサプリメントなのかなー??って
思っていたんです。なので一度試してみようか迷っていたところでした。(今皮膚の再生がなかなかうまくいっていない病気なので・・・病名は不明なのですが)カードもそんなに心配することないんですね??よかったー・・これで人安心しました★どうもありがとうございました★

お礼日時:2004/03/12 11:24

それは良いと思いますよ。


ただ、日本製と違い、こちらのは味がいまいちなんですよ。甘ければ極甘?で、変な味です(個人によって違うでしょうが、日本人で日本製より美味しいという人はあまりいないように感じます)。
これは粉末のプロティンなどの場合で、錠剤やハード・ソフト・カプセルの場合は問題有りません。

他には、錠剤などの一個当たりの量が日本の基準からすると多いです。体重も有るでしょうが、考え方の違い(日本は生理学的要求量を此方はより健康に成るための薬理学的要求量を基準にしているようです)によりますが、たとえばV-AだとプロビタミンAなら問題ありませんがそのままのだと問題が出やすいですし、有用な薬剤ですが、V-B3(ナイアシン)では副作用が出易いです(出ないように半分に割れるようにはなっていますが、日本人は出易い様です)。

http://www.puritan.comは数ヵ月毎にサービス個数(本当は一個当たりは同じだが)が代わり、今は一個買うと二個おまけ・・・・と言うか、其の値段は三個の値段だけど・・・・少なくても送料いれても日本より安いです(国内送料無料)。

他の欠点は、航空便なら良いけど(高い)、船便だと日本まで殆どが一ヶ月程度かかります(早い時は船便代金で5日程度で届くようですが)。

名前の通り宗教系の薬品会社で、ハワイ・オアフ島の日本人の良く行くサプリ屋もここのを売っています。

此方の店で買うような特大の徳用品は通販では売っていませんが、かなりお得だと思います。

尚、此方から購入するときは、送料込みで1万5千円程度以上だと日本の税金がかかる様ですから、目安として品代は100ドルから120ドル程度に抑え、それ以上なら二回に分けたほうが良いでしょう。

参考URL:http://www.puritan.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★次買うときの参考にしてみます★ページをのぞいて見たらカタログを請求できるみたいな感じでしたので一度請求してみてそれから考えますね★ビタミンKと亜鉛が一番欲しいなーって思っています。一回あいて先の人にもメールしてみます★これはやっぱりカードで買わないといけないんですかね??銀行振込みってのはやっぱり出来ないんですかね??カードを使うのがちょっぴり心配なので・・(初心者なものですみません・・・)もし良かったら教えて下さい★

お礼日時:2004/03/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!