アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

berry records所属のインディーズバンド「CECIL」の画像を探しています。インディーズのせいか露出がほとんどなくメンバー構成すらはっきりとわかりません。どんな人たちか知りたくて調べてみましたがインストアライブのぼけぼけ写真が2枚見つかっただけでした。
どなたかこのバンドの画像を見られるサイトとか雑誌とかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
あと、メンバー構成や歌詞などが見られるサイトとか、ないでしょうか?

A 回答 (1件)

画像ですが、ここでcecilのインストアライブの画像が少しだけあります。

(もう見ていらっしゃるかも。でもこれはボケてはないです。)
ゆきちさんが写っているのは分かるのですが・・(私もよく分からないです)カンバラクニエさんがちょっとだけ写ってるのもあります。
露出が少ないので・・

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/2002080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が見つけたものよりはっきりと写ってました。

それにしても露出が少ないバンドですよね。
人気もあるしメジャー方面からのオファーも結構あるみたいなのに、もうちょっと宣伝活動してくれてもいいと思いますよね。
でも音楽産業に消費されちゃうのは困るので、これでいいかな?

こういうバンドは大事にしたいです。

お礼日時:2005/07/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!