dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名なバンドマンが普段どんな仕事をしているか分かる方っていらっしゃいますか?

自分の言う有名なバンドというのは、テレビなどのメディアに出るというより、ライブハウスでの活動を中心としてるバンドです。

例えば
ハイスタ、10-FEET、フォーリミ、dustbox、locofrank、HAWAIIAN6、SHANK、HEY-SMITH、coldrain、SiM、country yard、crystal lake等...もしくはその界隈のバンドの人達です。

もちろん音楽一本でやってるバンドもいると思いますが、仕事をしながらやってるバンドも多いと思います。

ふと思って気になりました。

もし少しでも知ってる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

その辺の名前は全く知りませんが、演奏だけで食えない場合は、カラオケの打ち込みなど音楽周辺の仕事。


他は、コンビニとかホストクラブとかで仕事してると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!